※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業とのコミュニケーションに悩み、落ち込んでいます。

落ち込みます。
吐き出しです😭

会社で事務をやっています。

営業から、
俺らはやることばかり増えていく、
俺らは減点方式なのに
事務は言われたことだけやってれば評価される、
同じ正社員なのに、
同じ目線に立ってくれていない、
もう期待しないことにした、

など、色々言われました。

確かに営業は新しくやることばかりで忙しいと思います。
忙しすぎてつい言葉に出てしまったのだと思いますが、期待しないことにしたという言葉がショックでした。

私なりに自分の仕事もしながら力になろうとしたつもりです。
私の力量不足だったのでしょうが…

同じ正社員って。
お前らは営業手当が何万も付いてるだろうが。
じゃあ営業やめたら。
と、思っちゃった自分にもショックでした。。

落ち込みます。

コメント

ツー

そんなん言うなら、その営業の人が事務になれば良いと思います🤔
人事に異動願い出せば〜笑ってしか思わないですよ😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、、異動する気ないくせに!
    優しく話を聞きすぎました😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

事務職も減点方式ですよね?💦
言われたことは当たり前に出来ないといけません。やることも事務ってキリがないと思いますけどね💦
確かに営業は大変ですが…人となりが見えましたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人となりが見えた、確かにです!
    そう思えばこっちだってもう期待しないわという気持ちに切り替えられます😇👍

    • 1月17日
ももこ🔰

無視しましょ!!給料が違うんですから気にしなくて大丈夫です🙂
落ち込まないで下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    給料のこと言うと、スーツ代が〜休みの日も電話が〜とか言ってきます、、
    なんか私が文句言いやすかったんでしょうね!無視します!😇👍

    • 1月17日
erio

職種が違うから評価が違うのも当たり前!
自分で選んだ仕事だよね?
同じ目線になるわけないし!
期待って何?何で上から目線なの?としか思わないです🤣

事務を見下す営業💩はいつか痛い目見るので放っておきましょ☺️
私も事務で、営業の御局様と長年闘ってきました笑
そういう人は勝手に自爆します。
日々お疲れ様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    闘うって表現わかります😇笑
    向こうが勝手に敵視してくるときありますよね!
    放っておきます!k.aaaさんも毎日お疲れ様です😌

    • 1月17日
にこる

何様?って感じです😂そーゆー営業マンいますよね🤣自分だけがキツい思いしてると勘違いしてるやつ!!!そーゆーやつは仕事出来ないやつです!ほっときましょ!!気にする必要ないです😎💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてそうだったから優しく話聞きすぎました!もうほっときます😇

    • 1月17日