※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後濡れなくなり、周囲からの言葉に悩んでいます。濡れない理由や再び濡れるか不安です。経験者いますか?

2人目の産後全くと言っていいほど濡れなくなりました。
子作りをしていてローションを使ってます。
何かある度に
くされまんこ、お前が濡れないから悪い、使い物にならんな、その年で濡れないのはやばい(23歳)とか言われます
最初は私にしか言ってないので耐えれてました
けど旦那の友達とそーゆー話になった時に
私がいる前でこいつ濡れないからダメ笑笑と言われました

どうしてぬれないんでしょうか
また濡れるようになるのか、、、

離婚した方がいいとかはいらないです、、、

産後濡れなくなった方いますか?
またぬれるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ

まだまだったく同じで悩んでました!
ちなみに、解決方法は見つかってません💦
ただ、さすがに旦那さん酷すぎます、言うだけでも酷いのに友達の前で言う必要ある?!最低じゃない?!って思っちゃいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決方法は見つかってないですか、、、
    なんなんでしょう😭
    ほんとに、、、
    友達も笑ってたけど
    こっちからしたら何も面白くねぇよって感じでした🥲

    • 1月16日
なみ

私もしばらくは濡れませんでした!
そのうち少しずつ元に戻ってきたかんじです!!
産後も原因かと思いますが、旦那さんのそういう態度も濡れない原因の一つかと😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?!?
    戻って欲しい、、、
    そーゆーのもあるんですかね😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

雰囲気とかって大事だと思います!
正直旦那さんがそう思ってる、そう言ってる時点で雰囲気ないです。

私は旦那のお願いで下着セクシーなやつ着たりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにうちは雰囲気ないです、、、、

    前Amazonで買おうと思ってこれ良くない?ってきいたら
    キモイで終わりました😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    する気無くなるしそりゃ濡れないですね。
    レスになった方が楽って思っちゃいます。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月レスからの最近やっとし始めたんですが、そんな感じすぎて🥲

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方の返信読んだのですが、辛い経験してるのになんでそんな言い方しか出来ないんですかね。
    奥さんのせいでとか思ってそう。
    義母さんとか力になってくれませんか?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はほんとに人間?って思うくらい私のことをボロクソにいってきます、、、
    義母はさらに頭がおかしく
    同居してて私がつわりでずっと寝込んでたのが気に入らなかったみたいで死産後2週間で私と旦那をボコボコにして、警察沙汰になり縁を切ってます、、、

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいですね。
    離婚した方がいいって言いたくなりますが、とりあえず解決策ですもんね!

    ホテルとかも利用してみると雰囲気出てくるかもしれないです!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はさすがに離婚考えました、、、

    ホテル!!!
    雰囲気変わるのいいですね!!
    近々結婚記念日なので温泉に行こうと思ってるのでその時にチャレンジしてみます!!!!

    • 1月16日
☆♡

生後9ヶ月だと普通だと思います。
生理はきちんと戻ってますか?
授乳はしていますか?
生物的に、授乳をしていたり産後まだ手がかかる子が居て、まだ今赤ちゃんが出来たら困る!と身体が判断しているうちは女性ホルモンの分泌が少ないので濡れにくいと助産師さんに言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理は戻ってます!
    産後と言っても2人とも死産だったので、現に生きてる子はいないです、、、

    • 1月16日
🫧

私も2人目産後全然濡れませんでした😂
まじで悩みまくってましたが
自然と夫が長めに頑張ってくれるようになりました😂
そのうち3人目妊娠したので
また産後戻ってくれるといいなと願ってます🥺

旦那さんの態度酷いなと思いました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに悩みです😭
    やっぱりみなさん旦那さんが頑張ってくれてますね、、、😭ウチとは全然違う、、

    産後色々ありすぎてもう何が何だか🥹

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も濡れにくくなりました!排卵日前後で、始める前にキスとかギューとかのシンプルなスキンシップしたら濡れるようになりました!‪🫶🏻
人の旦那さんに申し訳ないですが、ありえないですね。私なら「濡れないのはお前が下手だからだよ」って友達の前で言ってやります😊

濡れない…濡れるかな?…濡らさないとって考えすぎるとさらに濡れなくなるので、難しいと思いますが意識しないこと大切です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンシップですね!!
    次の排卵日前に試してみます!!
    全て私のせいにされます、
    お酒飲みすぎていけなかった時はお前のマンコが悪い2人うんだからガバマンになったんだな笑と半笑いで言われたりしたこともありました、、、
    意識しないことも確かに大事ですね!
    意識ばっかりして自分に自分でプレッシャーかけてしまってるのかもしれないです、、、、

    • 1月16日