※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児を連れて退院して大丈夫か相談したいです。どうしたらいいでしょうか?

出産して退院予定なのですが
上の子が熱(39度)を出してしまいました💦
夫に上の子を小児科に連れて行ってもらい
コロナ、インフルは陰性で風邪との事です。

狭いマンションなので隔離は難しく
新生児を連れて退院しても大丈夫か不安です。

ただ上の子もずっと私と離れて過ごしているので
ママに会いたい!と電話するたびに大泣きで
限界のようです。

産院の先生に、新生児連れて退院して大丈夫か
相談してもいいですかね…
みなさんならどうされますか?

コメント

ままりちゃん

同じ立場なら、私もどうしていいか分からないです!
先生にすぐ相談しちゃいます!

🥑

過去の投稿にすみません💦
私も今同じ状況で、悩んでました。初めてのママリさん🔰さんはどうされましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気がつくのが遅くなりすみません💦 もう済んだお話かもしれませんが…私は結局退院して、赤ちゃんを触る時は手洗い消毒を徹底しました!結果移らずに済みました!

    • 6月3日