※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

1歳の子供が高熱後、食欲が戻り💩が増えている状況。自身も下痢を経験。胃腸炎かどうか気になる。同様の経験の方いますか?

熱下がってから2日後の今日、💩6回してます。一歳の子です。同じような経験ある方いますか?

1日だけ高熱(39.5〜40度)で、熱以外の症状なし、インフルコロナ陰性でした。
熱が出た日と、その翌日の二日間は全然ごはん食べれなかったので、毎日1回はしてる💩も二日間出てなかったです。いきなり食べ出したから沢山💩でてるんですかね?下痢便でもないし、少しいつもより柔らかいくらいです。
それと、今日わたしも2回下痢をしていて、私は割としょっちゅう下痢することはあるのですが、、、
胃腸炎だったら下痢便ですよね?💦

コメント

こっちゃんまま

胃腸炎で受診しましたが、その時は熱が38〜39度くらいの高熱出るけど1.2日で下がるから心配しないでね!と言われました🍀
普段便秘気味だと下痢まではいかず緩め、回数が多いことがあります!うちの子がそうです👧🏻