※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

電車でおばあさんに席を譲ろうとしたが、断られた。その後、おばあさんが別の席に移動。自分の席が嫌われたのか不安になっている。

帰りの電車での出来事です。

前の方に並んでいたため端っこの席に運よく座れました。
電車が遅れていてまあまあ満員電車です。
あとから乗ってきたおばあさん(おばさん?)が杖をついていたので「どうぞ😊」と席を譲ろうと立ち上がったのですが、「ううん、大丈夫よ。座ってて😊🖐️」と遠慮されました。

次で降りるのかな?と思ったんですが、次の駅に着きわたしの対面の席が空くとそこに座りました。

わたしの座っていた席が嫌だったのかなと勝手にモヤモヤしてるんですが、そんなことないですよね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に人に席を譲ってもらうのが悪いと思ったのだと思いますよ!

ままり

空いていれば座るけど、譲ってもらうほどでもないって感じだと思います😃