※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式後、連絡の返信がなかったり無視された経験について相談。関わりたくないと感じている。他の友達も同様の経験をしたと話している。

去年あげた結婚式を機に
凄く友達の整理整頓になったのですが
連絡の返信が無かったり、明らかに行きたくなさそうに
対応されて結局既読無視してきた人もいて
あんま良い気持ちしなかったです😐

そう言う人はもういいやと、連絡先もブロ消しして
今後関わることはないかなって感じです。

そしたら同じ時期に挙げた友達も
同じようなことがあったと言ってました
結婚式に泥を塗るようなことされて
凄く嫌な思いしたと言ってました😞

皆さんはそう言う経験ありましたか??

コメント

まま

ありました!!
招待状送る前にLINEで確認したときは「行く行くー😊おめでとう❤️」みたいな感じだったのに、招待状の返事が欠席で返ってきて、何の連絡もなく…
もうこの人は友達じゃなくてただの知人だなって思いました🙄(笑)
それから連絡取ってません!
一回偶然会ってしまったんですが、知人なのでめちゃくちゃよそよそしく接しましたwww

• 🔰

🔰

私も偶然あったらどうしようかと思ってましたが😂
    多分気づかないふりしちゃいそうですwww話しかけられたらよそよそしく行きます!ww

• 1月16日
まほ

既読無視とかではないんですが、大人として常識の無いことをされて、残念ですが嫌な思いをしたことがあります💦

• 🔰

🔰

やっぱりありますよね😓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

行った側ですが、、
県外から行ったのに車代宿泊費無し、なのにお色直しは多くて自己中な結婚式だったので縁切りました😂

• 🔰

🔰

私も行く側のときに、車代宿泊費なしだから!と言われてせめてホテルの提案くらいしろよ…何その言い方って申し訳ないが欠席したことあります😂

• 1月16日