※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったママ友2人が頻繁に会っていて、1人のママに誘われた。せつないなぁー。

支援センターで知り合ったママ友2人がいて、その2人は頻繁に会ったりお出かけしてるみたいでせつない😂
遊びに行く約束してたらしく、別件で1人のママに連絡したら誘われました。
せつないなぁー😂

コメント

ママ友なんてそんなもんです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇー!😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

元々二人が知り合いとかの可能性はないですか?
あとは趣味が一緒とか?
私が学生時代の話ですが、私以外の二人だけで遊んでる時があると知り寂しく思ったのですが、
ファンクラブに入るほど好きな芸能人が一緒でその趣味関係で遊んでた(DVD見たりとか)…ってことがありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その2人もそこの支援センターでママ友になってまして、わたしが後からでその2人の方が先に知り合って(と言っても2ヶ月とかですが)ます。ちなみに全員同じ月生まれなんです。
    もしかしたら馬が合うのかもしれませんね!😂
    たまに連絡取り合うママと全然取り合わないママがいて、取り合わない方のママはわたしから誘ったことは1回あれも相手からは1回もなく、もしやわたしが苦手なのかもしれません🤣

• 1月16日