※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳4ヶ月女の子の育児に行き詰まるってると言うかこの先どのように接す…

5歳4ヶ月女の子の育児に行き詰まるってると言うかこの先どのように接すれば我が子ながら分からなくなってきました
例をあげるとするならば
1 常にイライラしている
2すべての行動に対して自分でやりたがる
3 やりたい事が上手くいかないとずっと不機嫌
4 パパに対して冷たい態度を取り会話したがらない
幼稚園では問題なく過ごせてるみたいで登園拒否などもなく行けてはいるのですが例えばなんの気なしに発言した内容(親)が本人からしたら気になるのか解らないですがそのようにしないと気がすまない所がありすべての事において完璧にしないといけないと臨機応変に対応ができないなどあります
周りからはまだ5歳だしみんなこんなもんよ!と言われても我が子だけなんだか違うような気もして発達外来やカウセリングなど受けましたが年齢に沿って発達してるなから問題なしと言われあやふやな感じなってます

コメント