※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり
家族・旦那

手術後に主人と口論があり、感謝がないと言われる。淡々と家事をしてくれるが、言葉が辛い。喧嘩で悲しい。

子宮筋腫、子宮内膜しょうで
10日手術しました😭本当に本当に地獄でした😖💦
昨日退院しました。

主人もいない間、義母が我が家に来てくれたとはいえ
子供のこと、洗い物、犬のお世話など頑張ってくれていました。
感謝しかありませんでした。

しかし、退院する前夜、保険のことで
電話でちょっと揉めて、
お金、保険のことぐらい、自分のことだから把握しとけ😖💦

退院当日夜には
ちょっとした内容で口喧嘩になり。

あなたがいないほうがいい。

甘えすぎ。

感謝がない。

中途半端な人間だ。

実家に帰れって。

などと酷いことしか言いません。

術後でまだしんどいし、心もまだ弱ってるのに。酷いです。

淡々と向こうは、洗い物や洗濯はしてくれてます😖💦結婚後今までしたことなかったです。

モラハラ気質で
入院後なら、
私も感謝してるし、優しくしよう、
仲良くしたいと願い退院したのに。


なんで。なんで。なんで。

という気持ちが今は浮かびません。

確かに私も反論して、
酷い反論した発言しちゃいました。

けど、本当に悲しくなる。

被害者ぶりたくないけど、

しんどい。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭😭😭😭🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

コメント

くもり

どなたか、私は
どうするべきか
助言お願いします。

くもり

頭狂いそう

です。

はじめてのママリ🔰

書いてあるのは旦那に言われたこと?義母に言われたこと?

  • くもり

    くもり

    すみません。
    主人から言われたんです。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず言われたことを録音
    やられた事は逐一日記をつける

    離婚のために働くなどですね!

    • 1月16日
  • くもり

    くもり

    録音は言われてる最中ですか❓️
    日記ですね🙌

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、暴言の証拠集めです

    • 1月16日
  • くもり

    くもり

    ボイレコ買わなきゃですね。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイレコか、携帯(スマホ)の録画機能でも代用できますよ!

    あとは自分の逃走費用ですね🤔
    ちなみにお子さんは?

    • 1月16日
  • くもり

    くもり

    子供は1年生です。
    パパがだいすきです。
    日記や録音は大事なんですね。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が親を好きなのは当たり前だから、本当に離婚を考えた場合、子供がいるから離婚できないってのはあんまり考えない方がいいです。

    その旦那のモラハラを真似するようになったら?
    お母さんがビクビクしてる家で健全に育つと思いますか?

    お義母さんも黙認してるし。離婚されても仕方ないなーと思われてる気もしますよ。

    最悪財産分与なし、養育費なしでも生活していけるように体制を整えておくとよいですね

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

誰に言われたのでしょう?
主人もいないのに主人は在宅で家にいる???
もう少し落ち着いてわかりやすく書いてもらえるとわかりやすいです。

  • くもり

    くもり

    主人からです。

    • 1月16日
  • くもり

    くもり

    退院してからも、
    会話はわずか。
    一体なんのために旦那といるのか。

    子は鎹です(涙)

    • 1月16日