u
主人がよく作ってくれますが 臭み取りは直前にしてました!
退会ユーザー
10分前くらいに塩して、出た水気を拭いてから調理ですね!
お昼からだと水分が抜けすぎて、パサパサになる&味が濃すぎちゃうと思います😣
ほのち
いつも直前にします😊
みく
まとめて返信すいません(・・;)
みなさんの意見を参考に直前に臭み取りしました!
バタバタする時間なので少しでも時間のかからないように昼間に処理したかったんですが
やはり直前にするのが一番ですね☺️
u
主人がよく作ってくれますが 臭み取りは直前にしてました!
退会ユーザー
10分前くらいに塩して、出た水気を拭いてから調理ですね!
お昼からだと水分が抜けすぎて、パサパサになる&味が濃すぎちゃうと思います😣
ほのち
いつも直前にします😊
みく
まとめて返信すいません(・・;)
みなさんの意見を参考に直前に臭み取りしました!
バタバタする時間なので少しでも時間のかからないように昼間に処理したかったんですが
やはり直前にするのが一番ですね☺️
「魚」に関する質問
私は子供の頃、ペットを飼ったことがなかったのですが(金魚は飼ったことあるみたいだけれど記憶にない) 娘がメダカ飼いたいというので飼っていました。 が、2匹のうち1匹が死んでしまって… 発見したのが私で、ヒメダカ…
優しいお言葉よろしくお願いします。 小3の長男 鶏卵、蕎麦アレルギーあります。 5歳の時卵のアナフィラキシーで 激しい嘔吐下痢がありました。 それから嘔吐恐怖症が出始めました。 最近は世界仰天ニュースで 食中毒…
3月生まれ年少入園の方、 幼稚園での様子はどうですか? 先日、個人面談がありました。 3人目と言うこともあり、 先生たちとも顔見知りなので 気楽に臨んだのですが… ワークの指示が理解できていません。 今は必ず補…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント