※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
子育て・グッズ

昨日から大雪警報が出てて。大人は嫌だなーと思ってるところ。下の子は…

昨日から大雪警報が出てて。
大人は嫌だなーと思ってるところ。
下の子は、こういう雪の日はよく寝ます。
具合が悪くないか、ものすごく心配になりますが、顔色もよくミルクも飲めてるし、熱もないので寝かせてます。
ただ、授乳(完ミです)とオムツどうするのー??と、そちらが不安です。
先程、前回の授乳から4.5時間空いてしまったので、オムツ替えながら起こして授乳しました。
そんなゆるい感じでいいですよね?
あと天気良い→悪くなるような時は1日中グズグズするんですよねー。
気圧や天気で赤ちゃんがグズグズだったり、よく寝たりはよくある話だと保健師さんが言ってましたが、親はやっぱり毎回、毎日不安になっちゃいます😂

コメント