※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地味な顔のままでも、自分から話しかけてママ友を作ることが大切です。周りに人が集まるイメージは見た目だけではないので、自信を持って行動しましょう。

地味な顔ってどうやったらマシに見えますかね?😂
自分の見た目が地味なせいか、なかなかママ友が出来ません。
顔が華やかな人って、周りにすぐに人が集まるイメージです。
ですが、地味顔の人って近寄り難い雰囲気があって、どうしようもないですよね🥹
やはり地味顔は変えられないから、自分から話しかけてママ友作るしかないですよね💦

コメント

ななせ

ママ友を作る時?というか、人と仲良くなる時には、顔はあまり関係ない気がします(^^)
いつも笑顔でいることを心がけてはどうでしょうか?話しかけやすい雰囲気になると思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😂
    笑顔で頑張ります🥹

• 1月16日

私も地味顔なのでお気持ちわかるのですが、ママ友が多い人ってすごいフレンドリーとかいつもニコニコ元気みたいな人が多いです!

私的には地味目でも華やかでも表情がないひとは怖いです😓
お互い笑顔作り頑張りましょ✊💕

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

清潔感と優しい雰囲気が大切な気がします😊

田舎なので若いママ以外は割と地味な人が多いけど優しそうな方には話しかけやすいです☺️

言葉遣いとか荒いのとバリバリ働いてそうなママさんには近寄りがたいです💦笑
私が専業主婦なのもあって普段から働いてますみたいなきれいなオフィスカジュアル的な格好をされてるママさんには近寄りがたく感じます😂笑

はじめてのママリ

ニコニコするのが一番だと思いますよ!
雰囲気よければ話しかけやすいですから。
それともちろん話しかけてくれる人は仲良くなりやすいので努力したほうが絶対いい効果があると思います🙆‍♀