※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から8日過ぎて陽性の妊娠検査薬。1歳5ヶ月の子供がいて病院に行けず、預ける人もいない。旦那の休みは土日で、連れて行っても大丈夫でしょうか?

生理予定日から8日過ぎて、妊娠検査薬でも陽性がでました。まだ病院には行けてません。
1歳5ヶ月の子どもがいるのですが、預ける人がいないので連れていっても大丈夫でしようか??
旦那の休みは土日の為、もしみてくれるならば病院に行くのは生理予定日から②週間は過ぎてしまいます。

コメント

みー*

陽性おめでとうございます💕
病院に問い合わせてみられたらいいと思います。
私は不妊治療のために産婦人科に通っているのですが、診察中は看護師さんが息子をみていてくださいます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます(^_^)
    産婦人科に連絡して聞いた方が1番いいですね☆

• 3月11日
🫶

お腹の痛みがあった為息子が4ヶ月頃に婦人科に連れて行きました!
内診の時は看護師さんが息子を抱っこしていてくれましたよ♩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

診察の間みていただけるといいんですが、連絡して聞いてみることにします。

• 3月11日
おくにょー

平日に行かれるなら、産院に電話で聞いてみるのが一番良いと思います٩(●˙▿˙●)۶

初回は長時間待たされることもあると思うので、モンステラさんの体調に問題がなければ旦那さんに預けて土曜日に行く方が良いかもしれません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

聞いてみたほうがいいですね!!
    できれば平日にみてもらいたいので。

• 3月11日
♡さくらさく♡

おめでとうございます(*'∀'人)♥*+
大丈夫だと思いますよ(*^。^*)
私が通ってる産婦人科も診察中は看護師さんが見ててくれるので助かってます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます(^-^)
    みていてもらえると助かりますよね!!
    1人目と同じところに行く予定なのですが、みなさん忙しそうで流れ作業みたいに仕事されてる感じがしたので…どうかなぁ~って思ってしまいます。里帰り出産したのでよく覚えてないんですが…

• 3月11日

連れて行っても大丈夫ですが、旦那さんが休みの土日でもいいと思いますよ。生理予定日2週間後ですよね?受診するにはちょうどいい時期だと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

土曜日でも大丈夫ですかね??
    そうなんです~生理予定日から2週間過ぎてます。ちょうどいいんですか??少し遅いかなと思ったんですが

• 3月11日

退会ユーザー

生理予定日が4週頃だと思うので、2週間後で6週ですし、まだ心拍は見えないかもしれないですが、胎芽までは見えるかな〜?ってぐらいだと思います。
    心拍まで見たければもう1〜2週間待ってもいいかと。

• 3月11日
はちこ

旦那さんのお休みの土日でいいと思います😊
2週間すぎくらいがちょうどいいと思いますよ☆
私上の子がいるため旦那さんの都合が合う日の7w0dに初診で病院行きましたよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

早く行かなきゃとおもってましたが…。旦那もみていてくれるので、土曜に受診できるか聞いてみます☆

• 3月13日
  • はちこ

はちこ

早く行ってもお金がかさむだけですよ😊
    出血や我慢ができないほどの腹痛がある場合はすぐ受診した方がいいですけどね😊

土曜受診できるといいですね♪♪

• 3月13日