※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お仕事

お菓子を持って行くべきか悩んでいます。ノロウイルス保有の可能性があるため、お詫びは来週の仕事復帰時にした方がいいでしょうか。

会社にお菓子を持って行くべきでしょうか…😭

年末年始の連休明け前からわたしがインフルエンザになり、その後に子供たちがノロウイルスに感染しました😭
下の子が未だノロウイルス陽性反応が出ているため今週いっぱいも仕事へ行けません😭

連休明け一度も出勤出来ていない状況なのですが、明日お給料だけ取りに来て欲しいとのことで、取りに行きます。

その際にお詫びとしてお菓子を持って行きたいなと思ったのですが、ノロウイルスを保有してる家庭からのお菓子は怖いですよね………😭😭😭

来週からの仕事復帰の時にの方がいいでしょうか…😭

コメント

お給料手渡しなんですか?😳
お休み続きは申し訳ないけど、わざわざお菓子を持っては行かないです💦旅行のお土産、退職や異動の時くらいです💦一人一人にご迷惑お掛けしましたと一言言います。

はじめてのママリ🔰

私は持っていかないです😅😅
キリがないので💦

ママリ

私は持って行った事ありません。
他の方が持って行ってたら、持っていくかもですが。
しかも、ノロの陰性確認しないと園に行けないなんて😱
大変ですね💦

はじめてのママリ🔰

仕事復帰のときに持っていきます!!

きりないって人もいますが、こっちが気まずいのでせめてお菓子ぐらいという気持ちです。