※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

今日で5週!先程病院でエコーしてもらいました!2日前よりすごいおっきく…

今日で5週!
先程病院でエコーしてもらいました!
2日前よりすごいおっきくなってて安心😭❤️
でも子宮内が出血しているかもしれないと言われ
心配でたまりません。
初期ではよくあることらしいけど、、、
この血と一緒に胎嚢出てきたらどうしようとか。。
子宮内出血した経験の方いますか??

あと心拍はいつごろですか?( ˊᵕˋ )♡

コメント

ぺっぺ

初めまして!私は早く行っても心拍確認ができないと思っていたので 検査薬陽性から少し待ってわ初診は6週で行きました。そのときに心拍確認できましたよ~。

ppp

私も出血しましたが自然になくなり大丈夫でしたよ**.°
安静にしといてねとは言われましたが!