※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ハゲ上司の自虐ネタに返答できるアイデアを教えてください。真面目な人なのでイジれず、「そんなことないですよー」では嘘っぽい。例えば「○○さんがそれ言っちゃうならうちの父が泣きます!」という返答が考えられます。禿げ以外の自虐ネタにも使えます。

ハゲ上司の自虐ネタに対する良い返しを教えてください〜

例えばロングをバッサリ切った私に対して「さっぱりしたね、まぁ僕は元からばっさりだけど」みたいな発言…ユーモアありで返したいところですが真面目な人なのでイジるわけにもいかず。

「そんなことないですよー」でいいでしょうか🤣どうみてもそんなことあるので、あからさまな嘘になります🤣

ひとつ思いついたのは「○○さんがそれ言っちゃうならうちの父が聞いたら泣きます!」です。うちの父はハゲてないですがどうでしょうか😂

禿げに限らず自虐ネタへの良い返答教えてください🙏

コメント

初めてのママリ🔰

あはは~そんな事ないですよ~位にしときます😫

ノリよく返すとまたネタ言ってくると思うので😫

わたぼこり

私なら「あはは😂いやいや〜🤣」て返します、、笑
「そんな事ないですよ〜」とは言えないかもです😅

もも

うちにもいます…😇
「ま〜たそんなこと言って〜笑」で終了です😊

aya

①あはは〜〇〇さんっていつも面白いですよね🥹
②ちょっと後半、何言ってるか聞こえなかったです😂
③今のギャグ、面白いのでメモしまーす。メモメモ…
④(↑3を何度かやった後の)今日も勉強になりまーす!

かなり上の人には使えないですよね、ふざけてすみません😂

はじめてのママリ🔰

関係性にもよります笑
なんでも言えるなら、10本くらいいります?とか言っときます😌
あんまりな関係なら あはは~って笑っときます😂

課金ちゃん

切ったやつ分けてあげれば良かったですね笑

って言いたいです😂