※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日はワンオペで、子供がお風呂を嫌がって寝た。今からお風呂入っても大丈夫かな?旦那は終電待ちで寝そう。

今日ワンオペです。
イヤイヤ期なのもあってお風呂を超絶嫌がり、何してもダメで今日は諦めました。
今やっと寝たんですが、、、今からささっとお風呂入ってくるのはアリだと思いますか??シャワーで泣き声とか聞こえないとなるとよくないですかね、、、
旦那は今日終電なので待ってる間に寝てしまいそうです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは平日は仕事の関係上朝から晩までほぼ全てワンオペですが、寝た後に入ってるのたまにありました。
焦りますがささっと入りました!何とかなります😊
いやいや大変ですよね、お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペの方本当に尊敬します🥺🥺
    明日も仕事なので早く入って寝たくて😂ささっと入ってきます!ありがとうございます!

• 1月15日
なーちゃん

ささっと入っていいと思いますよ!
わたしも夫いない時は1人でささっと入っちゃうことあひますよ!
お疲れ様です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ささっと入ってきました🥺
    ありがとうございます🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね🥹
うちの子も絶賛イヤイヤ期で、本当に毎日戦争状態で常にイライラ止まりません😇
これがあと数ヶ月か数年続くと思うと泣きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声も結構脳内響いてくるしキツいですよね😂
    1ヶ月とかで終わってくれたら頑張れるのに、、、、先は長いですがお互い頑張りましょう😭🫶

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しんどいですよね、、
    私的には寝れなかった時の育児よりしんどくて精神的に来ます笑
    うちは日中保育園通わせてるので自宅保育は夜だけですが、イヤイヤ期真っ只中で24時間自宅保育してるママさん本当頭あがりません。笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂3時間おきに起きてた時のが全然楽でした、、、
    うちも保育園です!先生には感謝ですし、自宅保育の方本当尊敬しますよね、、、、夜だけでもこんなにイラッとしてるのに、、、

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から帰宅後、ずーっとグズグズしてます😇
    あれいやこれ嫌で泣いてます
    そして絶賛今もです😭

• 1月16日