※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一年生の女の子ままさん、子供っぽい好みは卒業しましたか?まだ好きですか?色も変わりました。

一年生の女の子ままさん
プリンセス、すみっこ、アナ雪、プリキュア
とかそうゆう系もう卒業しましたか?
まだ好きですか?

好きな色もぴんくや紫だったのに
小学生上がったら黒や白
シンプルなのを選ぶように
なりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ大好きですよ〜
今日はエルサの服着てラプンツェルの靴下はいてアリエルの靴履いてます笑
プリンセス描いてあるとちよっと高めなのでシンプルなの選んで欲しいです😂

あおい

うちの子もまだ大好きです*
プリキュアは毎週欠かさず見てますし
ちいかわなんかも激ハマリしてます😌

ₘₐ

卒業したっぽいです!
プリンセス以外はもともとどハマりしてたわけではないですが…

サンリオはまだ今も好きです。

服もパープル、ピンク、グリーンが好きだったのが、白黒グレーだったり、花柄でもシンプルなものを好むようになりました!

はじめてのママリ🔰

卒業しつつあります!
でも、好きな色はピンクのままです😌

メル

コロコロ変わって今はすみっコぐらしが好きですね😅
色もピンクから紫、そこから白か水色に変わりました(黒は好きではないと…。服は着てはくれますが)😂
最初ピンクのランドセルを選んでたので(最終的に違う色になりました)、よかった〜って感じです🤣

りんご

紫は今も好きですね。マイクラとかマリオに移行しました。でも「今度の誕生日はファンタジースプリングに行きたいからディズニーシーに行こう!」と言っています。