※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい😫💦自己処理をしない旦那さん…

下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい😫💦

自己処理をしない旦那さんっていますか😂?
うちの旦那は同棲始めた辺りから自分ではせず、私に抜いてほしいと言ってきます!
たまには自分でしないの?と聞いても私にしてもらった方が気持ちいいからと…💦
私もする事自体は嫌いではないのですが、気分が乗らない時もあるのでたまには自分でしてくれ~と思ってしまいます(´°ω°`)

同じ様な方いませんか~😫?
ペース的には仲良しが週1、お手伝い週1って感じですヾ(・ω・`;)ノ

コメント

ts♡mam

うちの旦那もです(笑)
妊娠中なので全然相手できないから1人でしてってお願いしたけどダメでした(笑)
たまにまだいいけど、こっちの気分だってありますよね(´ε`;)

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます♡
    同じような方がいて嬉しいです😫
    本当に気分が乗ってない時は無表情でしてます(笑)
    旦那はそれでもいいのか…?といつも思います😂
    せめて3回に1回は自分でして欲しいです😤

    • 3月11日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    私なんてキレながらやったこともあります😂🙌うちの旦那は自分でやるよりはそれでもいいらしいです(笑)なんかやりたくなくなったらしいです(・ω・`;)困りますよね(笑)

    • 3月11日
  • けーき

    けーき

    うちも同じような事言ってました😂
    こっちがやんわりと断ると、あからさまにしょぼんとするのでわたしもついしてしまうんですよね(。•́•̀。)💦

    • 3月11日
紗子

うちもしません(;_;)
のくせに性欲強い(;_;)笑
うちは週1.2仲良しですね!
お手伝いは生理中くらいです!
私もまひまままさんと同じくする事は嫌いじゃないけど今日は眠たいのに〜とか気分乗らない〜とかめちゃめちゃあります😭
そんな時はお手伝いよりしちゃった方がラクだなと思うのでチャチャーッとやります。笑

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます♡
    同じような方いて嬉しいです😫
    私もお手伝いするならした方がいいなと思うのですが、そこにたどり着くまでが面倒臭くて結局お手伝いになってしまいます😂
    いい断り方ないですかね(。•́•̀。)?

    • 3月11日
  • 紗子

    紗子

    私はその雰囲気に乗っかるまでが面倒だなーとか思っちゃいます😩
    お手伝いだと私だけ疲れるからなるべくしません笑
    私はどうしてもしたくない時はお願いだから寝かせて〜😢って頼みます!笑
    多少イジケますが…笑
    あとは、今日昼間なぜか子宮痛かったんだよねー🤔とか言うと仲良しは中止ですね😝笑

    • 3月11日
み

うちの旦那は1人でしないって言ってますが本当はどうか分からないです(笑)
してるにしろ、してないにしろ、手伝ってと言われた事ないです🙃

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます♡
    手伝ってと言われた事ないんですね~😫
    仲良しは定期的にされてますか??

    • 3月11日
  • み

    妊娠前は週1くらいで妊娠してからは月1するかしないかです!
    多分もう産まれるまでしないと思います(笑)

    • 3月11日
shoukichi☆

まさに!!うちの旦那(笑)
独身時代は一人でしていたらしいけど、知り合って変わったようで…
私としないと処理できないとは言ってます😭

何だそりゃーですが…勘弁してよです😭子育てあるんでどうでもいいんですが(笑)