※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ほぼ生理予定日にナプキンが汚れるほどはっきりと出血があったら、妊娠は考えにくいんでしょうか💦やっぱり生理かなぁ💦

ほぼ生理予定日にナプキンが汚れるほどはっきりと出血があったら、妊娠は考えにくいんでしょうか💦やっぱり生理かなぁ💦

コメント

おはな(*´˘`*)

フライングで妊娠検査薬で反応があったとかですかね?
そうでなければ…生理だと思ってしまいます(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    検査薬は使っていないのですが、どうも妊娠したんじゃないか?ってマインドになってしまっていて💦
    もしそうであれば予定外のことになるので、色々焦ってしまって気になっているところなんです🥲

• 1月15日
☁️

回答、失礼いたします 😊

着床出血は、確かに生理予定日に起こる方もいらっしゃいますが、今後も出血が増えていくようなら、おそらく生理が始まったのだと思います 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今のところ生理かなぁという感覚ではいます😌あれこれいろんなことを気にしてしまう時期を過ごしているような気がしています🥺

• 1月15日