※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya☻
ココロ・悩み

仕事も家事育児も大変で、旦那にも理解されず、友達にも愚痴れない状況。母親向いてないと感じてしんどいです。

なんかもう無理かも
仕事も、仕事後の怒涛の家事育児も
旦那は子が寝てから帰ってくるし
作ったご飯は子に拒否されるし
私が怒れば旦那にため息つかれるし
私より大変な思いしてると思うと
友達にも愚痴れない

もう頑張れない母親向いてない
もうしんどい

コメント

ぶーちゃん*

大丈夫ですか😣⁉️
頑張りすぎず、家事は適度に手をぬいちゃっていいと思いますよ☺️✨

• saya☻

saya☻

返事が遅くなり、すみません
    旦那が洗い物や洗濯はやるから良いよと言ってくれるんですが洗濯物もタオル系しか畳めない、これはできるけどこれはできない、という状態なので結局私が手を出すしかなく、それなら旦那が帰宅後にやってくれるのを待つより自分で全てやったほうが早いなと思い結局キャパオーバーします。
    旦那が子どもを見ているうちに家事を進めたいけど旦那は結局子どもの横でゴロゴロしてるだけ。
    仕事前だからゆっくりさせて、と言われますが私もフルタイムで働いていて朝から子が寝るまでリビングでゆっくりすることなどほぼありません。
    もうしんどくて全て投げ出したいです。愚痴申し訳ないです。

• 1月16日