※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

17日の男の子が泣かないことに心配しています。同じ経験の方いますか?

生後17日の男の子なんですが、まっっったく泣きません!大丈夫でしょうか?💦

夜中三、四時間起きにおきてオギャーってひと泣きして終わりです😂おっぱい飲んですぐ寝ます。
日中なんかほとんど泣かず寝てるか、ぽけーっと目を開けてます。ギャンギャン泣いたの見たことないです🥶

ちょっと心配になります、、同じような方いますか??

コメント

すもも

同じような感じでした!
助産師さんに、まだお腹の中にいる気分なのかな〜と言われました。
体重が増えて排尿、排便があれば問題ないと言われました😊

親孝行な子だなと思って休めるうちに休んでました☺️

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    発育順調でしょうか?😩
    静かすぎて怖いです😂

    • 1月15日
  • すもも

    すもも

    発達も体重も順調です!

    新生児期終わったころから、しっかり泣いたり、寝不足な夜がきましたよ😭

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで全然困りませんでした…のも束の間…
いつからか忘れましたが、だんだん泣くことが増え、11ヶ月今ではものすごーーーく泣きます笑