※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中のパートナーに対する不満を相談したいです。

スマホ見ながらご飯食べるなー!子供の相手しろー!子供が一生懸命話しかけてるのにスマホみて無視するなー!スマホ注意して逆ギレとか思春期の子供か!

子供が言うこと聞かないからって怒鳴るな!叱るのと怒るのは違うわー!鬱陶しいとか死ねとかいうなー!

休日昼寝ばっかしないで子供と遊べー!朝も一番遅いし夜も一人部屋で優雅に寝てるだろー!夜泣きも知らないだろー!育休のときだって夜も昼も寝てただろー!

すぐ自室にこもるなー!何かあったら呼べじゃなくて子供たちと一緒にいろー!

お前は何もしてない?こっちは産後で寝不足風邪気味の中子育てしてるわ!!

そのくせ育メン面するから腹立つわぁ😇

コメント

ななし

めっちゃくちゃ、自分のことかと思いました
共感しかないです!!
逆ギレ、意味不明ですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!!
    ほんと大きな子供がもう一人いると思うしかない😇

    • 1月15日
4人のママ

めちゃくちゃ分かります。
娘にはご飯中スマホやってるならスマホ代払わないとかいってるけど、お前もだよ外に出た時だけベビーカー押したがり
そのクセオムツ交換とかはやらない

俺様気質
だから娘にキモって言われる。
本当学生気分なんですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおまいうって感じですよね!
    娘さんはちゃんと見てますね🙄
    外面良いのがまた腹立ちますよね!

    • 1月15日