※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
ココロ・悩み

旦那が体調不良で、大げさに辛がっているのに、妻は自分が悪阻や腎盂腎炎でも平気で仕事を休めないことに不満を感じています。

男の人って何で体調不良になると死にそうなくらい辛くなるんですか?

息子の胃腸風邪が移った旦那、一日中寝たきりでスマホいじってます。お粥は残したのにカップ麺は完食、ショートケーキを欲しがり完食
吐いた、下痢したと逐一報告してきますし飲み物飲まないくせに脱水症状が出たと騒ぎます
歩く時も足が動かないそうです

息子も酷かったのは1日だけで3日はたまに吐いたり下したりが続きましたが元気にしてます

熱もないのに熱測ったりしてスマホいじってるの見るとイライラしてしまいます

これが私が体調不良の時にいたせりつくせりならお互い様で違うのかもしれませんが私は悪阻で12kg減ろうが腎盂腎炎で40℃熱があろうと変わらない生活です。

旦那は体調不良だと仕事休んで家のことも休めて羨ましいです

コメント

のぼりべつ

分かります。
この世の終わりのようになりますよね
ご飯食べたらちょっと俺早く寝るねとか言ってすぐ上行くのでイラつきます🤔