※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊娠・出産

排卵が遅れても妊娠された方いますか?低温期17日目で排卵検査薬陰性。排卵が遅くて焦っています。

こんにちは、質問させてください!

排卵が遅れても
妊娠された方いらっしゃいますか?

今日で低温期17日目です。
排卵検査薬、陰性(*_*)でした。
排卵が遅すぎて焦っています!
(無排卵かなとも考えますが)

よろしくお願いします!

コメント

れんれん

私は生理不順だったので確か
生理初日から20日くらいでようやく
排卵検査薬が陽性になりました(´・ω・`)
生理不順なら遅れることもあり得ますよ!
排卵さえしえれば妊娠出来ますよ✨

• koji

koji

規則的に生理も排卵もあるのですが。毎月どんどん排卵までに時間がかかっています。ついには今月は17日目にして排卵検査薬も反応しないので(*_*)
    しかし、アリスさんのように20日くらいでも妊娠に至った方からお返事いただけると嬉しいです。ありがとうございます!

• 3月11日
ゆきんこ

生理周期が長めで35日前後なので、排卵日は低温期21日目くらいです。婦人科行ったら、それくらいなら問題なく妊娠できるって言われました。
排卵遅いと焦る気持ちわかります!今日くらいから検査薬が少しずつ濃くなると良いですね^_^

• koji

koji

問題ないのですね!!
    周期は30日くらいです。
    排卵はいつも18日目くらいなのですが。
    排卵が遅いとホルモンの異常かな?などいろいろ考えてしまいます。ありがとうございます!

• 3月11日
✿さとあゆ✿

元々28~31日と安定していたのですが、排卵付近で風邪を引いて1週間排卵がズレたことがあります。
そして妊娠発覚したのが長男です(´^p^`)

• koji

koji

1週間排卵がずれることもありその上、妊娠に至ったのですね。うらやましいです!
    今月はストレスがすごいせいか、どうか無排卵でなく排卵のずれであってほしいです。
    タイミングも諦めぎみでしたが、もう少しがんばれそうです。ありがとうございます。

• 3月11日
birthday

私も今回 何年ぶりかに排卵がだいぶ遅れ 高温期に入るのにD25にかかりました(いつもはD17くらい)無排卵?など不安になりながらも排卵検査薬を使い続け 卵胞チェックもいきました。いつ排卵するのか掴めずにいましたが それで今回は妊娠しました。

まだ6週前なので今後がわかりませんが 排卵が遅れても ちゃんと排卵出来きてタイミングさえ 合えば妊娠は可能だと思います🙂

• koji

koji

何年ぶりにも遅れることがあるのですか?
    割りと今まで規則的だったので。また、今月は特にストレスに心当たりがあります。
    このままタイミングを取り続けた方がいいですよね(*^^*)?

• 3月11日
  • birthday

birthday

私は妊活を意識しすぎて ストレスにもなっていたのかもしれません😖

排卵検査薬を使っているんですよね?それを目安にタイミングをとってみてはいかがですか?排卵が遅れていると何本も使うのでもったいないですが😅 あとはやっぱり卵胞チェックがいちばん 当てになると思います!

• 3月11日
  • koji

koji

いてもたってもいられずに
    午前中にクリニックに行ったら
    3時間待ちで諦めました(*_*)
    今期はのんびりタイミングを続けてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月11日