※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
住まい

引き渡しに際して、営業さんへのお礼としてビールとおつまみを考えています。営業マン2人と現場監督1人に渡す予定で、お酒好きなことは確認済みです。また、ハウスメーカー営業所の皆さんにはもち吉のお煎餅詰め合わせを渡す予定です。お世話になった方々に感謝の気持ちを込めています。

もうすぐ引き渡しです!

ハウスメーカーの営業さんへのお礼、
ビールとおつまみしようかな〜と思ってますが、
ありですかね😂?!

営業マンさん2人、現場監督さん1人に
渡すのですが、全員お酒好きなの確認済みです🥹

あと、ハウスメーカー営業所のみなさんで〜と
もち吉のお煎餅🍘詰め合わせを渡そうかと思ってます!

営業マンさんには、地鎮祭ときはテントやら
その時使う果物揃えてもらったり、
上棟の際の飲み物こっちで用意しますよ〜!と
クーラーボックスから準備してもらったり、、

その他もろもろ大変お世話になりました😂


みなさんはどんなもの渡されましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もお好きな銘柄は聞いていたのでビールセットにしました😊

営業さん
お好きなビールの銘柄セット
8000円

現場監督
お好きなビールの銘柄セット
6000円

コーディネーターさんと(女性)
建築士補助さん(女性)
ESOPのハンドウォッシュとタオルセット

にしました😊
あとは引き渡し当日に皆さんをお呼びして、近くの美味しいお店のオードブルで何も無い新居でランチしました😊

  • さおさお

    さおさお

    お呼びしてお食事されたんですね😍!
    素敵です〜☺️

    やはりビールセットにしようと
    思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月16日
きい

主人が営業なのですが、お客さんからはよくビールもらってきます☺️
あとはプラスでおつまみセットやお菓子の詰め合わせ(ご家族で!と😳✨)もらうことが多いです🥰
人によってはいくらか包んでくれる人もいます✌️

  • さおさお

    さおさお

    実際の営業職の奥様からの意見ありがたいです!

    やっぱりおつまみセットいいですよね😍
    それにします☺️

    • 1月17日