※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

グレコのシティライトRベビーカーに便利なグッツを教えてください。写真も付けていただけると助かります。

ベビーカーを購入したんですが、こんなグッツが便利だよー!とかあれば教えて下さい😍写真も付けてもらえると助かります😘ベビーカーはグレコのシティライトRです👶

コメント

m̆̈ ♥

うちはシティーエースですが同じくグレコです♡
荷物かけるためのフックは必須だと思います♫めちゃ便利です!
あとは膝掛けなど留められる、クリップのようなもの📎うちはアンパンマンのを付けてて、使わないときは外しておもちゃ代わりに貸してあげたりしてます(=゚ω゚)ノ

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

画像ありましたー!これです♡

• 3月11日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

返信ありがとうございます!

フック探してみます!🤗
    うわー!可愛い😍こんなに可愛いの売ってるんですね!まだ息子はアンパンマン分かりませんが、子供がすごく喜びそうですね😘

あ、話変わるんですがグレコのベビーカーって他のより小さく感じるんですが…3歳までって書いてましたが本当に使えるのでしょうか?🤔あと、ベビーカーのシートに専用のシートって別にひいていますか?

• 3月11日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

うちの娘もまだまだアンパンマンわからないんです。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)どうせ買うなら、これから興味示すであろうアンパンマンを…!と思って😂
    通りすがりの1〜2歳くらいの見知らぬ子どもたちのほうが「アンパンマン!」って言って興味示してくれます(笑)

他のより小さいと思います!けど3歳でも使えると思いますよ!でも歩くようになるとベビーカー自体嫌がることが多いと思いますし、そういう意味では乗らなくなるかもしれないですよね😭
    うちは夏場の出産だったので ひんやりシートみたいなのだけ用意してたんですが、それ以降はシート敷かず 薄めのバスタオルで代用してました!
    いまはもう腰もしっかりしたので背もたれ全部起こして使ってるので、頭の部分にだけタオルあてて使ってます(=゚ω゚)ノ

• 3月11日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

周りの子が興味を示すんですね😂

安心しました🤗ベビーカーを買ったのが初めてでどんな物か分からず、ネットで買ったので失敗だったかなー?って思ってた所でした!笑 ちなみにタオルってどのようにひいてますか?ベルトが邪魔でどう置けばいいか分からず😭

• 3月11日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

こんなかんじです(笑)
    分かりにくいですよね💦
    下のベルトにひっかからない長さにして敷いてます!
    ほんとはダメなんですが、うちベルトは写メで留めてるように腰回りのベルトしか留めてなくて😂胴体を固定するベルトつけるとなるとこの敷き方だとじゃやりにくいかもしれないです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 3月11日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

写真までありがとうございます😍結構みなさん腰のベルトしかしてないですよね?😂試しにタオルひいて散歩にでも行ってみます♡

• 3月12日
momocha

バンドルに付ける荷物用ののフックは必須ですね。プラスチックのだと折れたりするので、金属のがオススメです。

• あにゃすけ

あにゃすけ

返信ありがとうございます!

プラスチックしか見た事なかったです🤔金属もあるんですね🤗調べてみます😍

• 3月11日