※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

管理会社に連絡が取れず、家賃未払いの状況。駐車場代を差し引いて支払うべきか相談中。

今月末引っ越すのですが
管理会社の方にその旨は数ヶ月前から伝えていて

今月分の家賃は駐車場を使用しない為
駐車場代を抜いた家賃をお支払いしたい
ことを伝えたいのですが先月から
管理会社に電話が繋がりません

なので、家賃すらまだ未払いなのですが
このような場合どうしたら良いでしょうか?

駐車場代を引いた額だけ振込入金していいのか
駐車場代込の家賃を支払うべきか、、、、

コメント

ママりんりん

伝わっていない状態なので、駐車場代の込みの家賃を支払います。

退去前に連絡とっての立ち会いがありますよね?その時に、駐車場を使用しなかったことを言います。

我が家で借りていたアパートは家賃も駐車場代も前払いだったらしく、退去月に支払った家賃と駐車場代は丸々返金されたのですが、その話は立ち会いの時にされましたよ。

後日、返金されました。