※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月なんですが最近になって白米とポテト、パンしか食べなくなりま…

1歳3ヶ月なんですが最近になって白米とポテト、パンしか食べなくなりました😢もうほぼ大人と同じご飯食べてます
前までは野菜でも肉でもなんでも食べてたのに最近は手で嫌だと払いのけられたり、机の下に落とされたり
色々工夫してみましたがすぐにバレて食べません。
ミルクはもう卒業していて栄養とかが心配です
フォローアップミルクなど飲ませた方がいいですか?

コメント

まる

自分で食べたいってこともなさそうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね??
    ちょっとやってみようと思います!

    • 1月16日