※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間以内に500g増えることはありますか?子宮口が柔らかくなってきているため、安産体操をする準備をしています。陣痛が早く来るか心配です。動画のおすすめありますか?

1週間も経たないうちに
500g増えることありますか?

前回測り間違いだと思いますが、
500gも増えてました🤣
今回先生が何度も確認してました笑

いつ産まれてもいいけど、
まだお腹にいてくれてもいいなと
思ってしまう私もいます、、

子宮口3センチ柔らかくなってきてます
頭はまだ上のほうにあるらしいです

そろそろスクワットや安産体操します
おすすめの動画などありますか?

4人目なので陣痛きてからは
早いのかなと思ってはいます🥹

コメント

ぷにか

36週約1900
37週約2500と増えてました😂
結局39週で2650でうまれたので37週が大きめに測られたんだと思ってます笑
子宮口を柔らかくするストレッチという動画だけ毎日やってたら子宮口3cmから出産まで4時間とスムーズでした!