※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

実家近くで遊びたいけど車がない。チャイルドシートもない。レンタル高い。最寄り駅からバスで実家へ。どうしたらいい?

実家の近くで遊びたいのですが実家近くは車がないと遊べる場所がないです。実家の車にチャイルドシートがないのですがその場合どのようにしてますか?
あまり行かないのでわざわざ買うのももったいないなと思うのですがレンタルも高くて迷ってます🌀

実家の最寄りまで電車で行って駅から実家まではバスがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

中古で安めのチャイルドシート買ってもいいかと思います!
我が家は偶然知り合いが譲ってくれてそれを実家用で使ってますがかなり楽です😳

• 🔰

🔰

中古だったら買いやすいですね!
    譲ってもらえたんですね✨️実家用あった方が楽なんですね☺️

• 1月15日
ひよこ

半年に一度程度しか帰りませんが実家用にチャイルドシート買いました😌
レンタルも長期休暇中は確実にできるか分かりませんしチャイルドシートなしでは乗せられないので😵‍💫
今上の子はスマートキッズベルトを買ってそれを使っています。下の子がチャイルドシート乗ってます!

• 🔰

🔰

レンタルできるとは限らないですよね💦実家用考えます!

• 1月15日

実家用に安めのやつを買いました🥺多分1万くらいだったと思います✨

• 🔰

🔰

安いと1万で買えるんですね!調べてみます✨️

• 1月15日

実家用に西松屋で安いジュニアシート買いました!

• 🔰

🔰

西松屋に安いのあるんですね✨️見てみます〜!

• 1月15日