※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月で予防接種受ける予定が30日になりました。菌をもらいたくないため、普通の診察時間帯が希望ですが、許容範囲でしょうか?

体調不良や上の子の用事との兼ね合いでなかなか1歳になってから打つ予防接種が受けれておらず💦
早く受けないと危険ですよね?🥶
予防接種の時間帯に行きたくて、そうなるとかかりつけが週2日しかやってなく、すぐに埋まってしまうのでなかなかって感じです💦
今週受ける予定でしたが、いろいろ上の子の用事と重なってしまい、次に予約とれたのが30日です。その時は1歳1ヶ月中頃です。許容範囲ですか??💦

普通の診察時間帯でも打ってもらえるのですが、、
菌もらいたくないなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもかかりつけだと予定が合わなくて、かかりつけ以外で打ったことありましたよ☺️

1ヶ月くらいなら許容範囲だと思いますか😌 

はじめてのママリ

誕生日が来てそのうちと思ってたら、兄弟で体調不良が続いてしまいうちもう1歳2ヶ月です😅
3ヶ月目前で受けますよ💦
仕方ないと思います!