※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝た後、リビングで自分の時間を楽しんでいます。他の方はどうしていますか?

子供が寝た後、何かしますか?

毎日ではないのですが、子供が寝た後にリビングに戻ってスマホいじったり、録画を見たり、保育園の連絡帳書いたり、パソコンしたり、何か飲んだり食べたりすることがあります。

寝不足にもなるし本当はやめた方がいい気がしますが、唯一ゆっくりできる時間でもあり、私服の時間です。。😊

みなさんは子供と一緒に寝ますか?
それとも寝かしつけた後に何か活動しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝た後リビングに戻りtiktokを見ながら歯磨き、ベッドに行きママリって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    寝た後歯磨きだけしてすぐベッドに行くんですね✨

起きてたらあれこれしちゃうのでそれが良さそうです😊‼️

• 1月15日
あんころもち

リビングに戻って
夫婦時間を取ったり、
晩酌したり、映画、ドラマ、アニメを観たり、漫画を読んだり、YouTube観たり、、、です!☺️

子どもと寝る時や
ベッドでゴロゴロすることも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦時間素敵ですね✨
    色々楽しまれていますね〜!!参考になります♪

• 1月15日

さっき寝かしつけ終わった後に復活して、アイス食べながらノンアル飲んで、ドラマ見ながら保育園の準備してました😂
最近は寒いので、息子を抱きしめたまま寝落ちして、日付変わる頃に旦那と下の子の夜間対応交代したりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いて、しかも下のお子さんが小さいと大変ですよね。

アイス食べたりドラマ見たり私もよくします✨😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

つかれてる時はそのまま寝てしまいますが、起きられたらのんびり1人時間満喫します😌✨️
夜食だめだと思いつつたべてしまうので、体重ちょっと増えてしまいました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食、とても共感します🤣
    夜にゆっくり食べるのがまた美味しく感じてしまって😅
    夜食防止のためにもさっさと寝た方が良いのにたまに夜更かししちゃいます!

• 1月15日
ちゅーん

うちは寝かしつけ後に夫婦のご飯です!年間通してワンオペで昼間や夕方そこそこマイペースでゆっくりしてるので21時前から調理スタートでなかなかハードだけどちゃんとしたもの作れるし、お酒も飲んでちゃんと話せるしいいコミュニケーションタイムです😆食べた後は23時半ごろまでお互い動画見てたりスマホ見てて、そこから主人が片付け、私がアイロンや洗濯、でお風呂入って寝るので1時に寝て6時起き😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ後に、夜ご飯なんですね!でもお子さんを気にせず料理して夫婦の時間もとれて素晴らしいですね‼️
    すごくハードそうですが、ダラダラせずに過ごしていてすごいです…😳✨✨

• 1月15日