※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ
家族・旦那

家飲みについての相談です。旦那の友達5人が新年会で家に来る予定。自分も休みだが、男性だけで飲むのか気になる。皆さんはどうしますか?

我が家での家飲みについてです。
今月旦那の友達5人が我が家にお昼に来て、家飲みする予定です。遅めの新年会の予定です。
うちで飲むのは全然構わないし、たまにあることなのですが、その日はわたしも仕事が休みです。
ちなみに来る予定の5人とはわたしも元々同じ職場で面識があり、気楽に話せる仲です。
ただ、全員男の人なので男だけで飲みたいのか、わたしも在宅していていいのかが気になりました。
旦那はどっちでも〜という感じです。
皆さんならどうされますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

前半参加して、途中から寝るね〜で消えますかね!笑

  • テディ

    テディ

    顔だけ出して、逃げようと思います^_^

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

最初だけ子供たちと一緒に挨拶がてら顔を出して、その後は子供連れて出るかな🤔
実家が近いならそっちに避難します🥹

同席したら子供たちも見つつ、でも料理とか飲み物とか何かと動かないといけなくなりそうなので🤣

  • テディ

    テディ

    確かにそうですね!
    色々動かないといけなくなりそうなので、実家に避難しようと思います^_^

    • 1月15日