※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼の家が汚かったので結婚するか迷っています。

付き合って2週間くらいの彼の家に遊びに行ったら、、家が結構汚かったです、、。今まで綺麗好きの人の家ばかりだったからかもしれません。お風呂を借りた時も、お風呂場の流しに毛の塊があって、、マリモみたいで、、
一人暮らしの男の家ってこういうもんですかね。

片付けは結婚したら自分がやればいいし、、収入があればまぁ許せますかね。
みなさんなら好きなら結婚しますか?

コメント

ママリ

する人!      

ママリ

しない人、,    

はる

片付けは結婚したら絶対相手にもやってもらわないとあとあと不満爆発しますよ😖
それに付き合って2週間の彼女を家に呼ぶんだったら普通掃除しときません?
だらしない人は他にも色々だらしない所が出てくると思うので私なら結婚しません。