※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

体重が増えず、下半身ばかり太ってしまい、上半身や顔にお肉をつけたい方いますか?

太りたくても太れない方いますか?😭

昔は痩せているのが良いと思っていたのですが、
年と共に痩せてると不健康に見えて、、
ちょっとふっくらくらいの方が柔らかく見えるので太りたいです、、!
でもなかなか体重が増えません😭

増えても骨格がウェーブのせいか
下半身ばかり太ってしまいます。
上半身、顔にお肉をつけたいです😭

コメント

mari

わたしも全然太れません😭
顔に肉がつかないので貧相にみえてほんと悩みです😅

ママリ

どれだけ食べても太りません💦
155センチ40キロです!
夏頃は38キロだったのでこれでも増えました😭
下半身にばかりつくのも同じです💦

mii

私も太れません😵‍💫
増えずにどんどん痩せてくので
このままだとやばいと思いなるべく食べるようにしてますが
中々増えないです😭

はじめてのママリ🔰

わかりますー
若い時は良かったですが今はコケてて老けて見えるのでふっくらの方が柔らかく見えるし羨ましいです💦 
気を抜くと減るので最近は間食増やしたり一番は晩御飯でご飯多めにし、後に甘いもの食べたりしたら少し増えてきました☺️

スポンジ

同じです。
私も骨格ウェーブで下半身どーんになっちゃうし、太ろうと思うくらい食べたら太る前に胃がやられることが多いでさ😂