※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けることについて、休みの日に預けるか悩んでいます。担任の先生からは預けてほしいと言われるものの、下の子が手がかかるため、申し訳なく感じています。今回の休みは病院に行くため、早めにお迎えに行く予定です。

仕事が休みで保育園に預けることについて。

私は平日休みも1日ありますが毎回預けるか悩んでますが、私が同じ敷地にある系列の幼稚園で働くようになってからはなるべく休ませるようにしてます😭
担任の先生にはママも休みが必要だしぜひ預けてくださいとは言われますが、なんせ下の子は手がかかるしで申し訳なくて🥲
正月休みでずっと一緒に休んでたので今回の平日休みは預けたいのですが預けてもいいですかね?😢
病院に行くのでいつもよりは早くお迎えには行く予定ではいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私全然預けてます🤣
保育園の方が楽しそうですし

👧🏻🤍

仕事が休みの日、普通に預けてますよー!!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

預けてもいい園なら預けます~

 sistar_mama

仕事が休みの日、普通に預けてます😊

ママりんりん

普通に預けてますよー!

はじめてのママリ🔰


皆さんまとめての返信ですみません😭
皆さん預けてるとの事で安心しました。
私も預けようと思います😊