※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の男の子が寝ている時に泣き声を出すことがあり、夜中は泣かないようです。寝言泣きは新生児でもある現象でしょうか?

生後26日の男の子育てているのですが寝てる時急に1回えーんと大声で泣いてそのまままた眠るというのを繰り返すし寝だしてから1時間は泣かないのですが1時間以上寝たらだんだん増えてくるイメージです。不思議と夜中は泣かないです。
寝言泣きがあるとみたのですが新生児からもあるんですかね?。

コメント

🫶🏻

あると思います!2人目もよくあります🙆‍♀️

RitaRico

娘は生後22日ですが、最近同じようにえ〜んと割と大きめに1回泣いてまた寝るというのが増えてきました!
そして、魔の3週目でミルクの1時間前から泣いて抱っこして〜って感じになってます😅
同じく、比較的夜は本当にお腹空いた時からうんちした時以外泣かずに寝てます!
2週目まではほぼ泣かずに大人が寝過ごして4~4時間半くらいミルクの感覚が空いてしまっていたくらい…
寝言泣きは、新生児でもあると思います!