※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

同居中で疲れています。育児や旦那のイライラ、義母の言葉に不安。実家に帰りたいが、用事が続き行きにくいです。

完全同居をしています。
疲れてしまいました。年末から同居、慣れない育児、旦那は息子が泣くとイライラしだす、義母に悲しいことを言われる、自分自身色んなことがあまりにも中途半端で自信がもてない。
実家が近いから帰りたいけど、今週の水曜日にも用事があって一泊したし、来週も用事で一泊するから行きにくいです。

コメント

あや

なんで泣くとイライラするんですかね?

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    なかなか泣き止まないからです。

    • 3月11日
  • あや

    あや

    泣き止ませるって言い方もおかしいかもしれませんが
    泣き止ませるのも旦那さん手伝ってくれてもいいですよね(´・_・`)
    実家に帰ってもいいと思いますよ?
    みーちゃさんが倒れちゃったら子供さんがかわいそうですよ(´・_・`)
    私も子供が小さい頃は
    毎日のように実家帰ってましたよ!

    • 3月11日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    読んでいて泣きそうになりました😢❤
    今日実家に帰りました😢✨一泊して明日帰ることにしました。リフレッシュして、また頑張ろうと思います!

    • 3月11日
りん

完全同居辛いですよね。
私も結婚してすぐに旦那の実家に
住んでましたが出産前に
色々あって義両親の話を聞かず
無理矢理出てきました。

もう逃げるというか
家からでないと私がダメになると思い
行動したことが今となってはよかったです。
今はとても幸せです。
親は子供を見捨てないです。
実家が近いなら自分がダメになる前に
帰っていいと思います!

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます!
    完全同居つらいです。正直別居したいです、、。
    今日は実家に帰ってきました!リフレッシュして、また頑張ろうと思います😢✨

    • 3月11日
  • りん

    りん

    実家に帰ってこれてるなら
    よかったです!
    ほんとに同居はダメになりますよね。
    気持ちすっごくわかります。
    ほんとに辛くなったら実家ですよ!

    • 3月11日