※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

夫とケンカ中。ただの愚痴です😂知人からいただいた夫婦茶碗。正直好みで…

夫とケンカ中。ただの愚痴です😂

知人からいただいた夫婦茶碗。
正直好みではなかったけど、ものは良いものだし
要らないとも言えないし
とりあえずもらって帰ってきて。
でも今のお茶碗で十分かなー?と
使わなくなった食器たちと一緒に物置に封印しようとしてたのですが。
とりあえずバタバタしてたし
食卓の上には邪魔だし子どもが手伸ばしたりするので
キッチンに避難。
夫がキッチン片付けると、また食卓に戻ってくる。
そこへ娘が梱包材掴んで引っ張ろうとしたから
「ダメ!危ない!ダメダメダメ!」と思わず大きな声を出しました。

夫はすぐ横に居たのに
私がキッチンから飛んでいくまで何もせず…。

イラッとして
危ないからキッチンに置いてたのに、と言うと
キッチンに置いてても邪魔だから、と。
なら封印しよかって言ってるんだから、階段なり手の届かないところにやったらいいんじゃない。
そんなの、俺がもらったわけじゃないから、知らないし触らない。
屁理屈ばかりでイラッとして
なら割れても良かったね、と言ったら
別に要らんしいいけどね。と返ってきてぶちギレました。

いいわけないでしょ。
要らなくても人からの好意だし
何より割れたら娘が危ないとか思わないわけ?!
って、もうなんなら目の前で叩き割ってやろかって思うくらいイラッとしました。
娘の前で怒ってるの嫌だから
↑は言わずにご飯も食べずに別室に引きこもってストライキしてます😂
一人で夜まで娘の世話全部してくれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に「ごめんね」って一言言ってくれれば良いだけなのにって感じですよね🥺
子どもが怪我する可能性があるのに、自分は悪くありませーん、関係ありませーんって態度取られたら悲しいですよね……😢

  • coco

    coco

    お返事遅くなりました🙇‍♀
    コメントありがとうございます😭
    なんか普段はそんなことないのに
    ケンカになるとホントに売り言葉に買い言葉が過ぎるんですよね…
    屁理屈とかガキっぽい発言とか気になって。。。
    ホント、子どものこと第一に考えてほしいです。。

    • 1月15日