※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未婚シンママ
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩し、冷めた態度を取られた未婚シングルマザー。別れるべきか悩んでいます。どうすべきかアドバイスを求めています。

未婚シングルマザーで、彼氏とは一緒に住んでないです
私が22歳彼氏が23歳で私は実家で暮らしてます

一昨日の夜から喧嘩をしていて、もーむり、好きじゃなくなった、など冷めきったことを言われています
そこで私が吹っ切れて別れたら良かったんですが、まだ好きで諦めきれず泣きながら別れたくないとお願いしました
そしたら彼氏のLINEにある私の名前がおもちゃになってました。
多分都合いい女みたいな感じにされたんだと思います
付き合ってても女の子二人で遊んだりもする、今後一切俺の行動に口出してくるなまで言われました
泣きながらお願いしたにも関わらず次の日冷静になって考えたら別れるべきなんやろうなとか考えています
でもまだ好きやし、子供おるからそんな自分優先で考えれないし、自分の中でうだうだしてます
普通なら別れますよね?教えてください
別れるのならなんて言うべきかも教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあなたのオモチャではありません!以上!

何もいわないでそのまんまスルーでいいかと
だっておもちゃですから

どうせいい未来はないです
連絡もせずきてもシカトでいいです
そんな男に依存してどうするんですか?
実家で世話になって男に依存してる母親はやめてください

ままり

別れますね!
好きじゃなくなったなら別れよっかーって言えばいいと思います!

🍠

別れる一択しかないです!!
子供がいるんだし子供優先に考えてナシです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

彼はまだ内面が幼いか自分が大事な人だと思います。
自分を大事にしてくれない人と付き合い続けても幸せになれないのでまだ気持ちが吹っ切れなかったとしても別れます。
離れないと気持ちも落ち着かないだろうし冷静に考えれない部分もあると思います。

冷静に考えてみて別れた方が良いと思ったから別れようと言うか、しばらく放っておいて連絡きたら伝えるのはどうでしょうか。
又は、私は最後と思ってブチ切れて言いたい事全部言って別れたいです笑
お前のおもちゃなんかいねーんだよとか女を大事にできない男なんてこっちもいらんわとか。

ぷーたん

子どもがいても人を好きになることありますよね🥺💦
上手くスッキリ出来るまでそのままでもいいんじゃないでしょうか?😔
別れるなら色々言ってごめんね。別れよう?とかでいいと思います🥲

みー

内容を読んだ限りでは、別れた方が良いと感じました。

おもちゃって普通に失礼ですよね…喧嘩した勢いだとしても、大人気ないので私だったら冷めてしまいそうです。

他の子と2人で遊んだり、今後口出しするなと言われたら、対等な関係とは言えないと思います。
そんな扱いをされてまで付き合わなくても、もっとあなたを大切にしてくれる人とこの先出会えると思います。
そのために、ご自身のことを大切にしてください☺️
おもちゃなんて名前付けてくる人のことなんて忘れましょう。

喧嘩した状態で別れる別れないの話をすると、お互いに思ってもないことを言ってしまいがちなので、「お互い冷静になってからまた話し合おう」と連絡を入れて、2、3日彼から離れた状態で考えるのが良いと思います。

何と言って別れるか、考えてみて心の整理がついたら伝えるというのはいかがでしょうか☺️

はじめてのママリ

LINEの名前をおもちゃにして都合のいい女扱いするような男はこっちから願い下げです。
完全に見下されてるし「そういう
関係なら無理だからさよなら」ときっぱり別れを告げます。
好きなうちは連絡来るとまた気になってしまったりすると思うので、気持ちが揺らがないためにもブロック&削除します。