※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性になったらタイミングを取るべきですか、それとも強陽性になったら取るべきですか、どちらが良いでしょうか。

初めて排卵検査薬を利用したんですが陽性になったらタイミングを取った方がいいのかそれとも強陽性になったらタイミング取った方がいいのかどちらの方がタイミング取った方がいいですかん

コメント

ママリ

陽性も強陽性も取れたらバッチリなのですが、
強陽性のみでも妊娠可能性高いですよ!
今回、自分は強陽性のみで高温10日目になります𓈒𓂂𓏸💭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます︎💕︎︎ソワソワ期なんですね!最近寒いのでお身体大切にしてくださいね😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

強陽性出ない周期もあるので陽性で1回タイミングでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できたら連日2日or1日あけてもう一度したいですね🤔

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

強陽性出ない周期もあるんですね!ありがとうございます︎💕︎︎

• 1月14日
きーまま

何度もできないので、強陽性の日だけタイミングとってました😌

• ママリ

ママリ

何度もできないの分かります😢コメントありがとうございます︎💕︎︎

• 1月14日
  • きーまま

きーまま

上の子もタイミング1回しか取れなかった月に授かったのでタイミングさえ合っていれば1回でも大丈夫ですよ☺️

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます︎💕︎︎

• 1月14日