※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

渋滞めんどくさい、人多いばっかりうるさい文句かマイナスなことしか言…

渋滞めんどくさい、人多いばっかりうるさい
文句かマイナスなことしか言わん気がする
もう旦那とはどこも行きたくない

人多くなるから、午前中には家出たいって自分が言ったくせに
結局この時間まで起きないし
起きたら、なんで起こしてくれなかったん?って
何回も子供たちが起こしていたけどね

しかも行く場所って初詣
体調崩していて、行けなかったから今週やっと行こうって話していたのに
今週とか対して人多くないやろ😂

どこ行くのも人のインスタのストーリーで得た情報で
どこもかしこも渋滞らしいで、多いらしいでばっかり行ってきて
まじ腹立つ

別に一緒に来てくれんでもいいし、
運転してくれんでも私やるのに
基本的に私の友達と遊ぶ日以外は絶対ついてくるし
車酔いするからって理由で自分が運転
ほな文句言わんと運転してくれ

旦那が起きんからもう行けないね自分が午前中行くって言ったのに
と言ったら、私ちゃんも行く気ないやん
起こしてくれればよかったのにって…起こしたわ

私は行くのは諦めて用意せず、
午後する予定だった家事(作り置きや洗濯)をしていたのに
私ちゃん、行く気ないやんって言われてイラつく💢

しかも午後からでも全然行ける距離なのに
もう今日やめよ?みたいな😅
子供たち楽しみにしてんのに
私と子供たちで行ってくるわって言ったら
じゃあ俺も行く みたいな

本当に心底イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とは出かけたくなくて
じゃあもう中止
パパが起きんかったからなって言ったら
いっつもそうやって、俺のせいにする
自分も行く気ないやん って

子供たちと早起きして、朝食べさせてから
ずっと家事していたけどね?
1人だけ別室でずっと寝てたやつに何も言われたくない