※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いと言うと、夫も同じ経験を持っていたり、理解してくれるけれど、対等でいようとしてほしいと感じる方がいます。同じような経験をした旦那さんはいますか?

つわりで気持ち悪いって言うと俺も昨日気持ち悪かったとか言ってくるんですけど対等でいようとしてくんなよって感じなんですけど同じような旦那さんいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父も、母がつわりで苦しんでいると「俺も気持ち悪い…」と言ってきたらしいです😂共感性が高い?とつわりが移る方もいるみたいなのでもしかしたら旦那さんも本当に気持ち悪いのかもしれません…実体験じゃなくてごめんなさい!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりすぎて笑っちゃいました😂😂😂
ただ単に「大丈夫?」の一言でいいのに…いや、あんたの状況どうでもいいんだわ😇って感じですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと心配してくれるだけでいいのに🙂笑
    その時はぶちぎれちゃったけどなんかみんなのコメントみてたら同じ人いっぱいいるんだなぁって笑えてきました😂

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

一人目の時そうでした😂😂
ムカついたんで立ち会い出産見せつけたらちょっとやそっとの痛みの時はいたいと言いつつも「けど出産に比べたらこんなこと言ってられないな…」と少しトラウマになったみたいです🤭
二人目妊娠中ですが軽いつわりですら気を使うようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変われる旦那さん素敵です🥹

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
私も同じことつわり中に言われました!
臨月に入り腰痛がひどくなったんですが腰痛いっていうと俺も腰めっちゃ痛いとか言ってきます!
あなたの腰痛と妊婦の腰痛は違うから✋って思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

我が家もつわり中なのです。気持ち悪いのに加えてとにかく眠いのですが、私が寝てると旦那も隣で寝てて、最近やたら眠いんだよなーって言ってきます😂
こっちは好きで寝てるんじゃないから、頼むから代わりに子どもの相手と家事やってくれよ!ってなってます!笑🤣

ハーコ

わかります
俺もつわりかも。とかいって
ゆっくり休んでるベッドの中に入ってきて休めない。

気持ち悪いというと俺も😭とかいいながら私のゼリー食べ漁られて
ゼリー食べるとスッキリするね。と言ってました。

つわりがうつる人もいるらしいのですが本当なのかな。