※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日に朝食を食べることが稀にあるのに、今朝息子がパンを欲しがり、旦那に分けようとしたら断られて怒ってしまった女性の相談です。

息子にご飯、旦那にパン出したけど


旦那は平日朝食食べないけど
休日、ごく稀に朝食食べることあるから
今朝はパン作って出したら、息子も食べたいって大騒ぎ
だから旦那にあげるはずだったパンを2人分に
分けて出そうとしたら、旦那がいいよ、俺食べないで。

って言われたのにキレてしまった。
出たら、出たで食べるくせに
たった1本のパンが半分になっただけで
俺いいよ、ってなんだよ💢💢
どいつもこいつも出されたもの黙って食え

で、最終的に食べんだから俺いいよ、食べないで
とか言うな。
なんで仕事の日食わないのに、休みの日食うんだよ。

前休日の時出さなかったら、えっ俺の分ないの?
とか言ってきたくせに
気分悪いし、皆と朝ごはん食べたくないわ

コメント

ママリ

わたしも前に朝ごはん出したら文句言われたのでそれから一度も作ってないです😮‍💨
大人は自分の朝ごはんくらい自分で用意して欲しいですよね。
作ってもらったらまず、ありがとう!だろうが。と思います👍