※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供のうどんが温まってないぐらいで大声で怒鳴られた。冷静に温め直したが、傷ついた。

朝から子供のうどんが温まってないぐらいで
大きな声で怒鳴られましたー!
実父に😂😂😂

そんな熱々な状態でうどん食べられるかよ!
うちは子供に合わせてちょっと冷ましてから
うどんあげたのに。。

しかもバカって子どもの前で私にいうし。

冷静を保って何も言わずに温め直しましたけど。

温めが足りなかったのは子供に申し訳ないけど。。

そんな大きな声で怒鳴ることじゃないじゃん😭

それぐらいで傷付く私は甘いですよね、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃ自分でやれよ‼️
ですね!!
怒鳴る人嫌です🤢
うちもそうでした…子どもは真似するようになるし最悪でした🥲

  • なな

    なな

    わたしと母には当たりが強いんです😭

    そうなんですよ!
    真似すると思って
    子供には『そういう人にならないでね』と言ってます😅

    • 1月14日
ままり

言い返さないななさん偉いです🥲
おかしいのはその程度で怒鳴って不快な言葉を言うお父さんです!!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    言い返そうか迷ったけど
    感情的になってたので言い返したら逆効果かもって思って黙ってました😭

    その程度で怒鳴るのは違いますよね!
    ちっちゃい時から私に対しては当たりが強くて…😂
    毎日家に帰ってきても気が張っちゃって、、、笑
    正直休まらないです笑

    • 1月14日
🔰

いやいや本当に温まってないくらいが小さい子にはちょうどいいんですよね!!
うちも少しでも熱かったら騒いで大変です。

そして怒鳴られたら
大きな声で怒鳴ることではない、子どももおどろく、熱かったらうちの子は食べれないと確実に言い返してます😂

  • なな

    なな

    そうなんですよ!!
    温まってないぐらいがちょうどいいし食べやすいんですよ!!

    いつかはその程度で怒鳴ることじゃないと言ってやりたいです!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

実父にはすぐには飲めないほどの熱々な お茶を与えたい笑笑

  • なな

    なな

    それいいですね!🤣🤣🤣笑
    焼酎が好きなので飲めないほどの熱々のお湯割りの焼酎を与えたいです笑🤣
    想像したら面白くて笑っちゃいました🤣

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱いのがお好きなようで!!
    って出しましょ🤣🤣

    • 1月14日
  • なな

    なな

    そうですね!笑

    • 1月14日