※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
家族・旦那

皆さんに質問です。結婚して約1年半程です。子供10ヶ月です。付き合った…



皆さんに質問です。
結婚して約1年半程です。子供10ヶ月です。

付き合った時記念日なにかしてますか?
結婚記念日と付き合った記念日は11日で合わせてます。

うちは付き合ってた時はよくしてましたお祝い。
旦那もマメに0時になるとラインしてきてくれたり
してくれてましたが、、。
結婚してからはほとんどお祝いもしません。
出かけるのを嫌がるインドア旦那なので( ´•̥_•̥` )

私はお祝いしたい派なので少し寂しいです。
今日は洗車デートしよーと約束してました。
そしたら旦那の友人がホワイトデーを買いに
行くからついてきてと言われた。と言ってました。
そのあと何も言ってこなかったのでラインみたら
遊ぶ気まんまんで友人が打ちっ放しに行こう。
と言ったらお金ないから無理。と言ってました。
俺も行きたいてきな感じでそれを
俺の嫁さんに説得してくれよ。と言ってました。
まあなんとかする!とか言ってて。。
ケータイは見たのは確かにわるい。

だけど私との約束わ?まじ悲しくなりました( ´•̥_•̥` )
お祝いしたいと思うのがダメなのか?
私が諦めればいいのか?考えたら悲しくなりました。

なので皆さんはどーなのかなと思ってききました!
付き合った記念日してるのかなー?と( ´•̥_•̥` )
話それてすいません( ´•̥_•̥` )

コメント

ボブママさん

結婚記念日は夫婦だけでディナー食べに行ったり夜に少しだけ子供親に見ててもらいデートしてます。
付き合った記念日はなんもしてないですね。むしろクリスマスイヴなのに忘れてます。息子にプレゼントあげるほうが優先なんで。笑

  • みおたん

    みおたん

    羨ましいです( ´•̥_•̥` )
    うちは実家になかなか頼れず2人の時間がないです( ´•̥_•̥` )

    • 3月11日
りんご

付き合った記念日は「付き合った日から◯年目おめでとう♡」ってハグしてキスしてイチャイチャするくらいで特に何もしません(`・ω・´)笑
付き合った頃の思い出話しとかしたりします。

  • みおたん

    みおたん

    らぶらぶですね( ´•̥_•̥` )❤︎
    羨ましくて( ´•̥_•̥` )らぶらぶがないです。。

    • 3月11日
  • りんご

    りんご


    ラブラブは自分で作り出すものですよ!笑
    自分からほっぺにチュッってしたり、肩にもたれかかってテレビ見たり、「愛してるよ」って言葉にしたり( ^ω^ )

    • 3月11日
  • みおたん

    みおたん

    私は言うんですけどね😂旦那が恥ずかしいみたいで😭💦💦

    • 3月11日
ワシちゃん

付き合った記念日は全くないですね😆
付き合ってるときからそうでした!
今付き合って何年とか、
しばらく考えないとわかりません😆笑
私が全くこだわらないタイプなので、
結婚記念すら、あー○年経ったなぁと思うだけで特になにもしません(;´д`)

私からすると結婚したら、
付き合った記念日の方は
もうどうでもいいかなあって感じです!

  • みおたん

    みおたん

    そーなんですねぇ(°0°)‼
    私も旦那もそこはマメだったのですが
    旦那は結婚してからはもお別人のようです。ʬʬ
    日にちは忘れずに教えてくれる程ですけどね( ´•̥_•̥` )わら

    旦那ももしかしたらそーなのかもしれないですね(´-ι_-`)

    • 3月11日
anuenue

付き合った記念日はいつだったかうろ覚えです。笑
ラブラブで羨ましいです♡
うちもまだ2年なのに全然祝ってません😂
旦那さんが動かないならみおたんさんが主導になってやるしかないですよね。

  • みおたん

    みおたん

    全くらぶらぶじゃないですよ( ´•̥_•̥` )
    熟年夫婦並みと言われます。親にʬʬ

    キャピキャピ感がないです。。
    プロレスごっことか追いかけっことかは
    家でふざけてするくらいでそれ以外わ
    なにもないです。仲いいのかさえわかりません。ʬʬ

    私が大体ブチギレて連れて行きます😂

    • 3月11日
Okan( ¨̮ )❥❥

私は…私の行きたいところに家族3人でいきました😆🎵

あとは、ケーキ食べておしまいです😋🍴

今の旦那に出会ってから、記念日とかを祝う事を忘れちゃいます(笑)当日になって、「やば!ケーキ買ってこなきゃ」とか「どっかに食べに行かなきゃ」ってなるだけです💧

祝わなくても、旦那と子供がいるだけで幸せと思えるので…そこまで深く悩んだ事ないなぁ〜

  • みおたん

    みおたん

    ケーキいいですね😍🤘
    明日は旦那が遊びに行く感じなので
    そこで少し萎えてます😂💭

    • 3月11日
musk

お互い記念日まみれだと面倒だからとw、結婚してから付き合った記念日はもういいよねって話になって結婚記念日のみ、ディナー行ったり、行けないときはわたしが夕飯少し頑張って作ってみたり、主人がプレゼント買ってきてくれたりしてます!

まだ結婚してから3年目なのでいつまで続くかわかりませんが…😂

  • みおたん

    みおたん

    プレゼント( ´•̥_•̥` )
    すごい嬉しいですね😢羨ましいです( ´•̥_•̥` )

    • 3月11日
  • musk

    musk


    プレゼントもらえると嬉しいですけど、わたしの機嫌取りのためですよ!w

    • 3月11日
  • みおたん

    みおたん

    機嫌取りでそこまでしてくれるなら😂
    うちわそんなんがないです😂

    • 3月11日
ままり

結婚記念日と付き合った記念日は毎月ケーキを買ってきてくれるのでケーキ食べるくらいです(๑′ᴗ‵๑)💦
旅行は記念日と関係なく行きたい時に行きます。笑

  • みおたん

    みおたん

    やっぱケーキが多いのかもしれません😂💭
    私もケーキを今度からしよーかなと思えました😽❤️
    旅行は生活に余裕がなくなかなか( ´•̥_•̥` )

    • 3月11日