※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理予定3日前でフライングしてしまいました。薄っすら線が見える気がしますがどう思いますか?

生理予定3日前でフライングしてしまいました。薄っすら線が見える気がしますがどう思いますか?

コメント

ガラスの靴(32)

私にも見えますよ〜♡

• ゆ

ありがとうございます!私には幻に見えます(笑)
    数日後にまたしてみようと思います!

• 3月11日
ちびっ子

見えま~す\(^^)/

• ゆ

ありがとうございます😭!

• 3月11日
どりーむ

ちゃんと見えますね😌

• ゆ

ありがとうございます😭!!

• 3月11日
チェリー

みえます♡おめでとうございます😆*゚

• ゆ

わわ!ありがとうございます!!

• 3月11日
ろこ

見えますが、同じタイプの検査薬で、同じくらいの濃さで陽性が出て次の日リセットされたことありますので出来てたらいいなーくらいでいた方がいいかもです(;_;)余計なお世話ですみません。私自身その時結構凹んでしまったので。。。
生理も遅れてることですし、これから濃くなって無事妊娠に至って欲しいです!!お祈りしております!!
お身体大事になさって下さいね!

• ろこ

ろこ

すみません、生理予定3日後と読み間違えました!
    あたしの場合遅れての薄さだったので残念な結果でしたが、フライングですと可能性あるかもですね❤︎

• 3月11日
  • ゆ

アドバイスありがとうございます!あんまり期待を膨らませないようにしようと思います💦

• 3月11日

わたし上の子このくらいの薄い線で妊娠わかりました〜(♡ >ω< ♡)
しかも生理予定日一週間前というフライングとかいうレベルじゃないくらいです(笑)
でも 私は妊娠してるとおもいます😊💓
懐かしい〜!赤ちゃんきてくれてますように〜🙏💖

• ゆ

足の付け根が痛かったりいつもと違う症状が出ていたのでついついフライングしてしまいました💦
    来てくれていることを願います😭

• 3月11日
ドキンちゃん

見えます!!濃くなっていくといいですね♡

• ゆ

ありがとうございます!濃くなるといいですけどまだ不安です😢

• 3月11日