※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が熱3日間だして38度9度いかないくらい出してました。熱…

1歳3ヶ月の息子が熱3日間だして38度9度いかないくらい出してました。熱鼻水咳少しでした。
ようやく昨日から汗かき始めて熱が下がったんですが
咳が酷くなったのと鼻水はまだでてますがダラダラではないです。


ただ夜泣きがすごくずっと1時間〜2時間に1回くらい起きてます。
そしてご飯もあまり食べず(普段はものすごく食べます。)
飲み物は飲むんですがいつもよりは少なく、、、
もうあまり飲んでなかったミルクを急いで買ってきました。

今日一日なんで泣いてるのか分からない。
ご飯食べてるタイミングで泣くみたいなのがあります。

どこか痛いと見せる表情はなく、、

何が不満なのか自我芽生えてきてるのでそれとただ重なってるだけ?なのか..

ご飯さえ食べてくれれば泣いてもなんでもいいんですが、、、

なにか分かりませんか?😓

コメント