※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の男性が息子の好きなキャラクターのクッキーをくれて、自分が食べようとしたら「息子さんに好きでしたよね?」と言われ、感動。独身の方の優しさに旦那との違いを感じ、最近の男性に驚きを感じている。

職場の男性が、クッキーくれたんですが
包装してある紙の絵柄が息子の好きなキャラクターでした。
食べようとしたら、
息子さんに!〇〇好きでしたよね?
と言ってきてくれて自分最低だと思っちゃいました笑
自分が食べようとしたことです.
その方独身なのですが、会話覚えてるのもすごいしさらっと子どもにってくれるところがすごいなって思って、好きとかそう言うのではないのですがうちの旦那と大違いだなーと思いました笑
最近の男性ってみんなこうなんですか、、?🥲いつも優しくない旦那といるので、なおおもいまして😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事ができる人はその辺の気配りも素敵な人が多いなって印象です!
浮ついた気持ちとかではなく単純にキュンときますよね🤣